元気です!

今日の横浜は朝から暑いです。。。
ここのところ更新もせずにいたから、「元気にしてるの?」なんていうメールをいただいたり…気まぐれな更新でスミマセン。あちらこちらで私の姿を見かけた方々はおわかりかと思いますが、身も心もいたって元気です!!

ピアノ弾きなんだから当然のことと言えば当然なんですが、ここ数日?数週間?は身動き取れないほどみごとに朝から晩まで音符漬けになっています。本来自分はこういう生活がしたかったんだな、なんて思ってみたり、年がら年中じゃないからそう思えるのかな?とか…やはり大変なことはそれなりに努力をして取り組まなければなりません。多くの暖かな相棒達に感謝しながら、丁寧にいきたいと思います。

ではまた~~!(^o^)/
[PR]