夏に歌う アカデミカコール演奏会

2005年7月23日(土)

賛助出演 ハッピーたいむ

第一生命ホールにて


Ⅰ「ドイツ・ミサ」D.872(シューベルト作曲)
   指揮:三澤洋史 エレクトーン:伊東佳苗 演奏:アカデミカコール

Ⅱ「きっとしあわせ」(しゅうさえこ作詞・杉本真人作曲・白石哲也編曲)
  「モーツァルトの百面相」(山川啓介作詞・鈴木輝昭編曲)
  「千の風になって」(作曲者不詳・日本語詩作曲 新井満)
  「今日の日はさようなら」(金子紹一作詞作曲・河西保郎編曲)
   指揮:辻秀幸 ピアノ:加納文子 演奏:ハッピーたいむ

Ⅲ男声合唱組曲「東京景物詩」(北原白秋作詩・多田武彦作曲)
   指揮:三澤洋史 演奏:アカデミカコール


Ⅳ合同演奏
  〈ミュージカルより)
   “MEMORY”(CATSより・三澤洋史編曲)
   “Climb Ev'ry Mountain”(サウンド・オブ・ミュージックより)
   指揮:辻秀幸 エレクトーン伊東佳苗・塚瀬万起子

  〈オペラより〉
  「行け我が想いよ、黄金の翼に乗って」(ヴェルディ作曲「ナブッコ」より)
  「花はうるわしく」(スメタナ作曲「売られた花嫁」より)
   指揮:三澤洋史 エレクトーン伊東佳苗・塚瀬万起子
=============================

東大音楽部OBによる男声合唱団アカデミアコールとワガママいっぱい元気いっぱいのお母さんコーラスハッピーたいむの異色コンビ?によるコンサート。
私もピアノ以外に後半の合同合唱では歌わせていただきました!三澤先生の指揮で第一生命ホールの舞台で歌うなんて二度とないことかも。

長女のクラスメイトのお父様がアカデミカコールに所属なさっていることが判明し、驚きました!!世の中狭い!

終演後、着替え終わって楽屋にいたら大きな地震!!そのまま打ち上げ会場で時間を過ごし帰ろうと思ったら電車が止まっているという情報。仕方ないから二次会に顔を出そうかと思ったけどすぐに電車が動き出したと聞いて帰宅。混むこともなくスムーズに帰宅。
[PR]
by fumifumifumin | 2005-07-25 23:51 | 合唱団