娘たちと…

めずらしく私も長女(高3)も次女(中3)も予定がなく時間があったので3人でショッピング。私の身長は約165cm。娘たち二人とも私と同じか、もしかしたらもう越されているかも。すっかり大きく成長したものだ。

3人姉妹のように(…と思っているのは私だけだけど!)出かけるのはとっても楽しい。女同士で洋服を見たり、小物を見たり、ああだこうだと言い合って数時間。最近のファッション事情については娘たちはよく知っているので意見は参考になる。こちらの物の見方もこういう機会に伝えていける気がしているので悪くない時間だ。それにしても女ってどうしてこんなに買い物が好きなんだろう?って思ってしまうけど楽しいんですよね、買わなくても。
[PR]