フロイデ・コーア・ヨコハマ第九演奏会

今日は私が練習ピアニストとして夏から行っている第九の最後の練習だった。正確に言うと、来週オケ合わせなので合唱団の練習としてはあと一回あるけれど、私の出番は今日が最後。今日は普段の合唱指導をされているバリトンの小島聖史さんに加えて、当日棒を振る指揮者の横島勝人さんも指導にいらっしゃった。半年間の合唱指導の成果の上にさらに横島さんの熱い思いが加わって、なかなか勢いのある音楽となってきた。私はあと当日本番を聴かせていただくのみ。

フロイデ・コーア・ヨコハマ第九演奏会




私の手元に招待券があります。もし聞きたい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。1枚しか持っていないので先着1名様となります。それに隣の席には私が座りますが…それでもよろしければどうぞ。
[PR]