人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル風景(歴博コンサート)より

リハーサル風景(歴博コンサート)より_c0061774_2081421.jpg明日14時開演の横浜市立歴史博物館エントランスコンサートのリハーサルをしてきました。


ちょっとその様子から…


吹き抜けなのでとても響きがよく、特に後方、または階段をあがった2階(座席はありませんが…)はいい音がしていました。私と千葉ゆかりさんによる連弾のほかに、アルトの阪口直子さんによる暖かく心に響く歌も、12歳になったばかりの添田みちるちゃんの天から与えられたとしか思えないような感性豊かな音楽を聴かせてくれるヴァイオリンもすばらしく、リハーサルでも降り番では私はすっかりいい音楽に浸って幸せ気分になってきました。明日はたくさんのお客さまに聴いていただけることと思います。心にしみるクリスマスコンサートとなると思います。お時間のある方はぜひお気軽にお立ち寄りくださいますよう、あらためてお誘い申し上げます。

♪詳細はこちら♪