皆様、よいお年を!

家中ひっくり返して収拾つかないほどになっていますが、我が家では滅多にない人口密度の低いチャンスなので、思う存分、時間を気にせず(今日中には納めたいですが)ひっくり返しています。(只今休憩中)

今年一年、新たにたくさんの方々とお知り合いになれたし、いろいろな形式、いろいろな場で演奏活動させていただくこともできました。ありがとうございました。来年もまた新しいことに取り組んでいきたいと思っています。

さて、横浜はこのところお日さまもご機嫌よく穏やかで、大掃除にはもってこいの毎日でした。明日元日はお天気も下り坂で気温もぐんと下がる様子。…と言っても最高気温5度あればそれほどでもない、と言われるでしょうか??
[PR]