お花見

ここ数日、オランダから帰ってきた次女が、向こうで撮ってきた膨大な写真をパソコンに取り込んだり、プリントアウトしたり…とパソコンを占領されているのでその隙をぬって。。。次女は昨日入学式も終え無事高校生になり、今日からまた学校生活がはじまったので、また元通りの生活です。早起きしなくてはならなくなりましたが。。。

さて、遅ればせながら今日M合唱団恒例のお花見。もちろん美味しいお弁当付きです。このところ合唱の練習しにいくより、食べてばかりのような感じもありますが、ちゃんと練習もはかどっています!もう桜の花も終わってしまうのではないかと案じていましたが、幸いにもまだきれいに咲き、ちょうどお天気もよくポカポカと暖かく、お花見日和でした。

c0061774_17252344.jpg





c0061774_2017193.jpg




c0061774_20173091.jpg

[PR]
by fumifumifumin | 2006-04-06 20:04 | 合唱団