人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活!

10日間ほど使えなくなっていたパソコンが復活。いろいろなデータが入っていたので使えなくなったら、と心配していましたが、元通りになりました。こういうときにも修理に出さなくても、休日でさえあればなんとか治してくれる人が家にいることはとっても有り難いこと。(だからいつまでたっても自分でなにもできないんだけど・・・)

その間届いていたメールのうち480通は変な迷惑メール。大事なメールも混じっているので一度に削除するわけにもいかず。。。

今日は5/1の演奏会(シリーズ音戯奏詩 第十五章)の練習に恩師の家に出演者一同集合。5月、と言うとまだ先のような気がしてしまうのだけれど、手帳をめくるとすぐそこに5月1日がある。。。4月31日、と思っていた方がいいかも。。。あと半月。楽しい演奏会になりますように。
by fumifumifumin | 2006-04-16 21:09 | ネット