新聞広告

パソコン不調でバタバタしていてすっかり忘れていましたが、去る4月14日(金)の毎日新聞夕刊に5/1の演奏会の案内が掲載されていました。

首都圏62万部ほど出回っているそうですが、一体そのうちの何人の人が見てくれたことでしょう。私も数日してから以前掲載されると言われていたことを思い出し、古新聞袋から拾い出して見つけました。私の親のところも同じ新聞をとっていますが、全然知らなかったようです。だからここにも載せます。せっかくなので皆さんも見てください。
c0061774_21505428.jpg


広告なので驚くこともないのですが、二つとなりに前川清&梅沢富美男、三つとなりに美川憲一の広告も載っていて、なんとなく美川憲一のお隣だとよかったなぁなんて思ってみたり。。。(別にファンではありません)

c0061774_21575757.jpg

[PR]