のびのび組の黒ヒョウ

このエキサイトブログではネームカードというインターネット上での名刺のようなものが作れるようになって、先日ものめずらしげに作ってみました。ここの右サイド→にあります。その中に数年前に流行っていた懐かしい「動物占い」が…久しぶりに私の占い?を見て苦笑い。ネームカードをクリックしたら、カードの一番下に動物占いあります!!私との相性も見られますよ~~~!




fuminさんは「満月グループ のびのび組の黒ひょう」です。
【基本性格】外見のスマートさとは異なり、ゆったりとした話し方をする人。無理をしない、のんびりとした人生を送るタイプ。内面には情熱が秘められていて、自分の心を偽らず、ありのままに進んでいく純粋さが魅力となっている。

…だって(^^;)

「ゆったりとした話し方」っていうけど、いつもコンサートのトークでは早口だって言われちゃってます。。。
「無理をしない、のんびりと」っていうのはピッタシ大当たり!!
「内面には情熱」?実はあるんですよね~(^^)
「自分の心を偽らず、ありのままに」…ってめざしていますが。。。
[PR]