人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力切れ?

夏バテなのか、このところの慌ただしい生活のせいなのか???すぐに電池切れのかんじ。昨日は午前中東京八重洲に用事があって出かけたので、帰りに八重洲地下街でランチ。八重洲の地下街なんてもう長らく行ってなかったけれど、すっかりキレイになっていて驚いた。

「黒塀横町」内の「繁乃井」という炭火焼き親子丼の店。そこで「もつ入り親子丼」を食べた。もう美味しくてご機嫌!炭火で焼いた香りある鶏肉とふわふわのレバーがたっぷり入った親子丼。鶏ガラのスープがまた美味しい!ちょっと栄養補給して元気回復。

体力切れ?_c0061774_18385988.jpg


でも、そのあと3時半から夜の9時まで、混声合唱団の練習。レバーのエネルギーは使い果たしたかな?^^