混声合唱団「樹林」第15回記念定期演奏会

しばらく「弾きこもり」しておりましたが、今日は私がいつも伴奏させていただいている混声合唱団樹林の定期演奏会の日だったので、ミューザ川崎まで出かけて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。はじめはちょっと緊張気味のミヒャエル・ハイドンのレクイエムでしたが、「モーツァルトの百面相」ではぶっちぎれ(でも品が悪くならないのが不思議)最高に楽しいステージでした。衣装も華やかですごくキレイだった!モーツァルトのレクイエムも指揮者辻秀幸氏の熱いハートの音楽で、合唱も熱演。立派な演奏でした。

さて、帰ってきてみたら、先日ネットショップ開店のおしらせでご紹介した、遠野の松田酒店の店長さんでいらっしゃるK重さんから「40000」のキリ番をゲットされたとのメールをいただいていた。ありがとうございます!!
c0061774_23472413.jpg


明日は「クラシックサロン 音楽の愉しみvol.1~ピアノ四重奏」がみなとみらい小ホールにて19時開演です。素晴らしい作品をたくさんのみなさまに聴いていただきたく、メンバー一同心を込めて演奏いたします。当日券もあるようですので、どうぞお出かけくださいませ!お待ちしております!!

そう、そして今日は長女の19回目のお誕生日でした。自分でバナナケーキ焼いて、バナナジュース作ってました。私もおすそわけもらいました。
[PR]