町田女声合唱団 第8回定期演奏会

2006年10月21日(土)

町田市民ホールにて

指揮:辻秀幸
ピアノ:加納文子


13:30開演ということで朝早くから慌ただしくゲネプロ。ゲネプロではなんだかたよりない演奏でちょっと心配になりましたが、本番ではみなさんパワー全開、ステージを楽しんで本番を終えることができました。本番に至るまで、毎週の正規練習に加えて、メンバーが一丸となって朝練、午後練、の自主練習を重ねてこられた努力には敬服。積み重ねが自信にもなって、失敗も含めてやるだけのことはできたという充実感でみなさんスッキリされていることと思います。

ほどよい緊張感もあり、私も集中して演奏できました。
みなさんお疲れさま。

打ち上げでは、日頃ゆっくりお話できないみなさんとも楽しく時を過ごせて、二次会では珍しく眠くて眠くて、でもみなさんの会話はちゃんと聞いてました。たぶん…

さて、今日から今週末のモーツァルト:ヴァイオリンソナタに専念。

下の画像は一昨日、ヴァイオリンとの合わせをした日のランチ。三宿交差点にある香港麺のお店で。具は何にしようか、迷ったあげく、「全部具入り」というのに。エビ入りワンタンがプリプリで美味しかった。スープも気持ち塩分多かったけど、鶏ガラであっさり美味。元気補充。
c0061774_12582048.jpg

[PR]
by fumifumifumin | 2006-10-22 13:03 | 合唱団