町田女声合唱団のみなさんへ

先日の町田女声合唱団の歓送会の折に、記念としていただいた昨年秋の定期演奏会のDVDを今日見ました。まず編集がとってもいい。それに、演奏も思っていたよりすばらしくて、何よりみなさんがすごくいい顔して歌っていらっしゃるのが見ていて嬉しくなりました。あれだけ毎週朝練に午後練、と自主練習を重ねて来られただけのことはあったのだな、とあらためて客観的に見て思いました。ひやひやしたところもあった記憶はあるのですが、半年経てばそういうことは忘れてしまいますし。^^

c0061774_2156494.jpg


感傷にひたる気はないのですが、10年間毎週一緒に音楽してきたみなさんのうたっていらっしゃる顔を拝見していると、私自身のこの10年経験してきた様々な事柄、思いが重なってよみがえってきました。私なりにいろいろあった10年でした。

さて、DVDのケースに入っていたプログラムは、特別に作ってくださったものだそうですが、すごくきれいに、お礼の言葉まで入っていて、感激!大事にします。定期演奏会が終わっても、みなさんDVD持ってるみたいのに、なかなか見せていただけないなぁ、と思っていたのですが、今回記念品としてくださるためにおあずけになっていた、ってわけなのですね!ありがとうございました!!あと2回の練習、楽しくまいりましょう。






長男22歳のお誕生日前前夜祭+就職祝いを兼ねて、近くに住む私の両親宅で夕食。久々に焼いたケーキ。

c0061774_226121.jpg

[PR]
by fumifumifumin | 2007-03-19 22:07 | 合唱団