思いがけないプレゼント

今日、町田女声合唱団の練習に行くと、まるこさんから、お嬢さんからのお手紙とプレゼントをいただきました。手作りのリリアンと心のこもったメッセージカード。このお嬢さん、まだ生まれたての赤ちゃんだった時からお母さんに連れられて毎週の練習に通ってきていた合唱団っ子。彼女が小さい頃には、発声練習中には、うしろで一緒にパズルやお人形で遊んだものでした。今はすっかりお姉さんになって、小学生。お父様もお母様も合唱大好き、というご家族です。

c0061774_20241984.jpg


かおりちゃん、ありがとう~!

このかおりちゃんのお兄ちゃん、今日は、小学校の卒業式を終え、もうお休みだったので、お母さんについて練習に来てくれていました。なんと学校の卒業アルバムにサインをして、と頼まれてしまいました。大事なアルバムに書いちゃっていいのかなぁってちょっと緊張しましたが、書かせてきただきました。ありがとうね!中学生になったら合唱部かな?^^

4月からは先生がかわって、団の平均年齢も平均体重もぐんと減ることと思いますが、歌うことのパワーはこれまでに負けないようぐんぐん増やして、いい演奏めざして楽しく歌い続けてくださいね!ではまた来週!
[PR]
by fumifumifumin | 2007-03-22 20:38 | 合唱団