人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の練習

先日から何度かこのブログでもご紹介してまいりました町田女声合唱団、いよいよ今日は私が関わる最後の練習日となりました。最近練習していた曲を総ざらえで軽く練習し、最後にすべて通しました。お客様のいないコンサートのように。

あれあれ、涙を拭きながら歌っている人もいる。。。!指揮者の大きな存在も、これからは新しく若い先生に交代し、きっとまた新しい空気が吹き込まれ、ますますいい合唱団になっていくことと確信いたしました。

先日の送別会の時に、いろいろプレゼントもいただいたのに、今日もまた…
最後の練習_c0061774_15534135.jpg

合唱団からはCD-Rに入った「声の寄せ書き」!!これ、感動です。

帰りの車の中で早速拝聴。「この声は誰だ?」と思いながら、だいたい皆わかりました。嬉しいお言葉もありました。宝物にします。(こんなにいろいろしていただいて、やめることになったのも悪くなかったかなぁ、なんて思ったりして^^)

今朝、長男がいよいよ社会人として研修に旅立って行きました。

それぞれ、新しいことが始まる季節。さてさて、これから何が起こるかな。
by fumifumifumin | 2007-03-29 16:42 | 合唱団