おかあさんコーラス関東支部神奈川県大会

神奈川県立音楽堂にて

お昼にいつもの練習会場に集合、発声と練習を1時間余りしてから、会場へ。

私はみなさんと一緒に桜木町の駅までは行ったのだけれど、その後は別行動で、一人みなとみらい方面へぶらり出かける。ちょうど野毛大道芸が開催されていた。駅前ではちょうど賑やかに沖縄の踊り。野毛通りまで行けばいろいろな催しをやっていたようだけれど、パスしてランドマークタワー方面へ。

お、観覧車!^^

よっぽど乗っていこうかと思ったけれど、あいにくの強風。もしも途中で止まってしまったりしたら、本番に遅れるから、断念。クイーンズイーストやランドマークをふらふらして、コーヒーで一服してから県立音楽堂へ。


練習の成果も発揮できて、ハッピーたいむとのラストステージも、いい演奏ができたと思います。残念ながら、賞はいただけなかったけれど、これから益々進化続けるでしょう。陰ながら応援させていただきます。

日をあらためて、私の送別会?をしてくださるとのこと。「いろいろ準備しておくからね!」の言葉がちょっとこわい。。。^^


帰り道、7時前の空、青かった。
c0061774_23331925.jpg

[PR]
by fumifumifumin | 2007-04-21 23:29 | 合唱団