人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30回全日本おかあさんコーラス大会東京支部大会

2007年6月3日(日)

府中の森芸術劇場どりーむホールにて

この春、2つの合唱団のピアニストを卒業したあと、別の合唱団のピアニストの都合が練習日に合わなくなった、と言うことで、私が助っ人に入ることになり、おじゃまするようになって一ヶ月で早速本番。

結果、東京支部大会賞をいただき、8月末の全国大会(鳥取)に出場できることになりました。

元気いっぱい、のびのびして、練習熱心な「くりの実会」のみなさん。全国大会に向けて、たゆまず焦らず、さらなるいい演奏をめざして、またがんばりましょう~!

私にとっては、初のおかあさんコーラス大会全国大会です!


夏の鳥取は何がおいしいかなぁ~??
by fumifumifumin | 2007-06-03 22:52 | 合唱団