更新怠けてました!

蒸し暑い日が続きます。関東は梅雨明けもあとしばらくおあずけの様子。湿度が高いのと、気圧が低いので、毎日ばてています。私の苦手な季節で、食欲も落ちるのですが、一生懸命ちゃんと食べるようにしています。おいしいものご馳走してもらったら食べられるんですけどね。それと、スウィーツは別腹。^^

更新怠けていたら心配してくださった方がいて、うれしかった(^^)更新怠け中にも、演奏会を聴きに入ったり、ちびっこ演奏家たちの伴奏をしたり、モーツァルトのヴァイオリンソナタに取り組んでみたり、太極拳もやりましたっけ…あれこれ活動はしていました。


台風での大きな被害があったかと思うと、新潟の地震。一日も早い復興を深く心より祈っております。
[PR]