しあわせな一日

今日は朝からたくさんの方からメールや郵便で心のこもったおめでとうをいただきました!離れていて会えない人や、思いがけない方からもメールをいただいたり!ありがとうございました!!

年を取るのはもうどっちでもいいんだけれど、おめでとう!と言ってもらえることが嬉しい私。だからお誕生日大好き(^^)こうしておめでとうを言ってくださる方々と巡り会えたということだけでも、今日この日に生まれてきてよかったと思います。私が両親に、家族に、周囲のみなさんに、感謝する日かもしれません。


今日が練習日だった混声合唱団樹林の練習の休憩時間には、突然のサプライズ!ハッピーバースディコーラスをプレゼントしていただきました!!みなさんが大きな声で私のために歌ってくださいました。嬉しかった~!思わず携帯でパチリ!ありがとうございました!!
c0061774_2214090.jpg

みなさんの顔が全部写らなかったのが残念です。手前に見える凛々しくでっかい横顔(近くに写ってるから大きいのですよ!^^)は当団指揮者。ピアノを弾いてくださっています。G-dur?ありがとう!中央うしろに見える背の高い男性二人は、外人さんのカメラマンですが、何かの取材だったのでしょうか?なんだったのか聞いてくるの忘れた!一緒に歌ってくださったのですね。ありがとうございました!


家に帰ったら次女から。
c0061774_22322482.jpg

お母さんにピッタリのもの見つけた!って。ペンケースです。私のブタさんコレクションもずいぶん増えました。ブタさんたちは私をいつも癒してくれます。。。

もう一度、みなさんに…

          あ・り・が・と・う!






ギリギリ間に合った~、と、長女から。

私が薄型の一ヶ月見開きを愛用していることを知っていて
そろそろ買おうと思っていた来年の手帳をプレゼントしてくれました。
お母さんの好きな感じはこれかな、と選んでくれたようです。

ブタも手帳の中のあちこちに点在しておりました。

c0061774_133359.jpg
c0061774_133146.jpg

[PR]