人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール不通中!

先週金曜日の夕方から、私と娘たちで使っているパソコンが容量満杯になってついに動かなくなってしまいました。幸いにも我が家には専属パソコンドクターがいてくれるのですべておまかせ。これだからいつまでたっても私はわからないまま。。。

おかげで復活はしましたが、なぜか私のメールだけどこかに行方不明になっていて、戻ってきていません。あとしばらく、メールが見られないのでご了承くださいますよう。先週金曜日以降にメールをくださった方がもしいらっしゃいましたら、お返事も出せずに失礼しております。万が一お急ぎの用件等ございましたら、私の携帯メールか、こちらのコメント(非公開にもできます)に送っていただければと思います。よろしくお願いいたします。
by fumifumifumin | 2007-10-18 22:37 | おしらせ