人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50505

さて、昨日キリ番の前後賞を取ったというおしらせを昨日コメント欄にていただきました。

50504と50506を燃やして光るものさんに踏んでいただきました。いつもありがとうございます。記録として記念館part2にアップさせていただきます。

今日は太極拳はお休みして、土曜日の演奏会の楽譜をもう一度落ち着いて見直しました。細かく見ていくと、いつものことですが間際になるほど気のつくことがたくさん湧いて出てきます。

そして午後から美容院に行って髪を切ってきました。ごしごしシャンプーが大好きな私ですが、それをよく知っているお店のアシスタントの女の子が、12月中なら「頭皮マッサージ」がお安くなっているからいかがですか?って。肩も凝ってるし、お得なんだったらやってもらっちゃおうかなぁと、主婦のノリで(って主婦なんですけどネ)お願いしました。ゆる~りゆる~りと頭のマッサージ。最後は夢の中。。。おかげで頭がかる~くなりました。(「今さらなに言うてんねん、中卒のカラッポ頭はもとから軽いやないか~!」…ちょっと自分でつっこみ)

そして、頭が軽くなったせいで(?)話があちこちに散りますが、今朝6時5分の空です。
50505_c0061774_17195549.jpg

お月さまと明けの明星とこれから昇ってこようとしている太陽の光。ああ、私は宇宙の中に生かされているんだなぁと思える朝のひととき。
by fumifumifumin | 2007-12-05 19:09 | ネット