元気の素!

さて、明日は『音の小箱』第9回のコンサートです。今日は元気の素を2つ取り込んできました。


合唱団くりの実会の練習帰りにはこちら!いつものお店でダヴィデ氏と。よく同じ店に通うものだと思われるかもしれませんが、ほんとうに美味しいだけではなく、身体にやさしい味なのです。

今日の私は「豚バラチャーハン」。八角のきいたホコホコの豚バラと青菜の茎のシャキシャキした食感のバランスが絶妙。パクパク食べてしまいました。今日も満足。
c0061774_22541974.jpg


ダヴィデ氏はネギチャーハン。以前、ネギそばで山盛りのネギが入っていて驚かされたこともあり、どんなチャーハンが出てくるか楽しみに待っていたら、なんと、思いがけない姿で現れました、ネギチャーハン!
c0061774_22555539.jpg

まるでオムライス。中にはたっぷりのネギと干しエビが入っていたようです。いつものように水餃子も。


そのあと、もうひとつの元気の素。

誰かが入っているのを見たことがなく、前々から気になっていた渋谷駅ホームにある「黒酢バー」。
c0061774_22595820.jpg


私はリンゴ酢&マーマレードティー。ちょっと甘めだったけれど、手作りの美味しいマーマレードでもあれば家で作ればいいかも。なかなかいけました。ダヴィデ氏も純粋黒酢パワーでそのあとのお仕事、順調にこなされたことでしょう。


明日の準備もあるし、実はこんなところでブログ書いている場合ではないのです。。。今日はこの辺で。
[PR]