よいお年を!

大掃除しなくては…という気持ちだけはあるのですが、相変わらず自分ののんびりペースでしか片づけが進んでいません。思いついたことを、やる気になった時に…というのが私のペースなので(なんでも)よほど馬力がかからないと家の中はピカピカにはならないでしょう。(悲)

先日来、我が家にやってきたWii Fitで毎日トレーニング(ヨガやジョギング、綱渡り、スキージャンプ、滑降、等々…)しているせいで太腿は筋肉痛です。。。結構嵌っているかも。(ちなみにWii Fitのボードは「対象体重136kg以下」だそうですヨ)

さて、2007年を締めくくるにはまだ少し早いですが、台所の磨き掃除の合間にちょっとだけ。(実は掃除から逃げたいだけだったりして…)

今の空。昨日からの雨もあがって晴れてきています。
c0061774_16354339.jpg

今年もいろいろな表情の空を見てきました。広大な宇宙の懐に包まれている気がします。


え~っと、そうそう、今年を振り返ろうと思っていたのでした。

数としては、売れっ子の演奏家の方々から比べれば数えるほどしかない本番なのですが、私としましては結構常に追われて過ごしました。来年からは先手先手で、本番を迎えるようにしたいものです。そういう中でも、今年も様々な新しい出会い、再会などもたくさんあって、人と人のつながりを今までよりもっと深く、大切に思えるようになった一年でもありました。私の周囲にいてくださる人たちを含めて、いつも他力によって生かされている、見えない力によって動かされている…そんな思いを強くしています。

月並みな言葉ではありますが、今年一年みなさまには大変お世話になりました。どうぞ健康でよいお年をお迎えくださいますように。
016.gif




来年もどうぞよろしくお願いいたします!

c0061774_16125574.jpg

左から、長男、夫、次女、私、長女 (Wiiで作成した似顔絵キャラです!似てるでしょ?^^)
[PR]