遅ればせながら…

新年あけましておめでとうございます

年末年始は夫の実家(大阪)に帰っておりました。長男も一足先に大阪入りしており、久しぶりで賑やかに全員揃って数日間を過ごしました。長女が今日3日には上京していなければならず、私もくっついて昨日2日の夜、早々に二人で帰京。帰路途中から体調思わしくなく、長女に荷物を手伝ってもらいながら我が家に辿り着いてみたら発熱。

新年早々、今日は一日お布団の中で過ごす、というスタートです。幸い、発熱だけですみ、寝ていたら少しずつ熱もおさまってきたのでパソコンを開く元気もようやく出てきた次第です。

こんな年明けで、今日もお布団の中で夢うつつ、今年はもう何もしたくな~い!と思っておりましたが、明日には復活して、また元気に、私にできることを少しずつ積み重ねていけたらと思います。

本年もまたよろしくお願い申し上げます。
[PR]