また雪…!

この間の雪の日は混声合唱団「樹林」の本番の日でした。今日は樹林の練習日。この合唱団に雨女、雨男ならぬ雪女か雪男が??(指揮者って噂も!?)

今日は朝から雪のことを心配していたにも関わらず、夕方出かける時にはまったく雪の気配もなく、yahooの天気予報からも雪だるまマークが消えていたので車で出かけてしまったのですが、会場に到着するまでの20分くらいの間に雪が降り始め、みるみる勢いを増して到着する頃にはあたりは白い世界に。。。

2時間の予定の練習は1時間弱で切り上げられ、早々に帰宅させてもらえましたが、帰路は「こんな日に車でくるんじゃなかった~」と思うような積もり具合になり、不安になりながらゆるゆる走行。でも問題なく無事に帰れました。


合唱団のみなさんは無事に帰られたでしょうか?

c0061774_23215216.jpg

帰宅時の、まだ誰も歩いてない自宅前。


明日の凍結した道に気をつけましょう。
[PR]
by fumifumifumin | 2008-02-09 23:33 | 合唱団