バレンタインデーのごあいさつ


バレンタインデーなんてキライだ、とおっしゃる方もいらっしゃるとは思いますが、あまり堅いことは考えずに、今年は娘たちを見習って私も自作チョコを作ってみました(^^)まあまあの出来。味見、と称しながらかなりの量が私の胃袋に入っていきました。。。

チョコレートを皆様にお届けすることはできませんのでカードで↓気持ちだけ。
c0061774_21241620.jpg

当ブログを毎度ごひいきありがとうございます!

実はこのぶたさんカード、先日長女が「お母さんの好きそうなの見つけてきた」と買ってきてくれたもの。ほかの愛らしいぶたさんたちと共にパソコンの前に居座っています。
[PR]