キリ番55000…カッパ!

このところ更新おさぼりしていました。その前に体調悪い、と書いておりましたので、あちらこちらから「その後元気ですか?」とのメールをいただいたり…ご心配おかけいたしました。もうすっかり元通りです!!若い頃のようなわけにはいきませんが、うちの両親は80歳越えていますがまだまだ元気。それからくらべれば私もまだまだ若い!!

最近は合唱団の決まった練習日に出かけていくこと以外は、家にくる生徒さんたちのレッスン、くらいで、あとは自分の練習や家事を気の向くままに、といった落ち着いた日々。家に落ち着いているっていうことも大事かなぁと思ったり。。。今度の日曜日には「おかあさんコーラス東京支部大会」にて、「くりの実会」のピアニストとして出演いたしますが(あれ?明日が最後の練習じゃないですか!^^)、比較的家にいる時間が長い最近です。

家にいる時間が長いと、家の中のことが目に付き、気になってきます。昨日はお天気もよかったので玄関のていねいお掃除を。隅っこの方にはたまったよごれが~…ダメですね、こまめにお掃除しなくては、と反省しながら、少しスッキリしてご機嫌に。(ほかの部分を見渡すとすぐ不機嫌になります…)

さてさて、前置きが長くなりましたが、今朝、大阪の友人カッパさんからメールが!55000をゲットした!!と。「朝から気分がええがな」と嬉しいお言葉。詳細は「記念館part2」へどうぞ!

6年目に突入した拙HP。これまで多くのみなさまにご覧いただき感謝です。みなさんも、トップページや「記念館part2」に書いてあるキリ番、以外でも、気に入った数字に巡り会ったときにはどしどしご連絡くださいね~!大歓迎です!
※ただし、なんにもいいことありませんけど…003.gif
[PR]