いいこと、かけ算!

6月。今年もあと少しで半分終わり。

今年の上半期、私にとってあまりいい時期ではなかったように思っています。新年早々の発熱に始まり、その後貧血で体調崩したのも然り、その他もろもろ気持ちの落ち込むこともたくさんありました。自分のことだけでなく、世の中でもイヤな事件がたくさんありました。

イヤなことを取り出して、足し算してみたら、この上半期は私のこれまでの人生のうちで最悪な時間だったかもしれません。それだけ、私が今まで苦労しらずでお気楽に過ごしてきた、とも言えるのですが。。。

でも、その中にもいいこと、楽しいこと、嬉しいこと…いくつもありました。そういう小さなものを拾い出して、かけ算して、まだまだてごわい下半期はちょっと盛り上げてみたいと思います。そうしなくちゃね。


明日は待望の演奏会を聴きに行きます。マンゼとエガー(トッパンホール)053.gif
[PR]