人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合奏初合わせ

いつのまにか7月になり、今年ももう下半期。世の中、バーゲンがはじまっていますね。

今日は蒸し暑く、風が強かった。。。夕方7時半頃のリビングからのいつもの空です。

合奏初合わせ_c0061774_19403826.jpg



今日は、代々木にあるオリンピックセンターの練習室にて今週土曜日(明後日だ!)に本番のある東京ハルモニア室内オーケストラと初合わせ。ソリストの方との合わせは一回ずつ自宅でやらせていただいたけれど、全員揃っての合わせははじめて。でも、練習会場にはチェンバロはないのでピアノで合わせました。

ピアノだとちょっと調子つかめないけれど、テンポなど確認。明日もう一度同じ形で練習があり、チェンバロでの合わせは当日までおあずけです。

熊谷文化センター文化会館ホールにお近い方、18時半開演です。よろしければどうぞいらしてくださいませ。




クラシック音楽を楽しむ会事務局 カフェストライク
048-579-5157
tyoshino(*)triton.ocn.ne.jp ←(*)のところは@に変えてください。