ウキウキ

今日は朝から晩までしなければならないことに追われ、一息つく暇もなかった気がする。いつもそういう生活ではあるけど、今日は特に目まぐるしかった。

忙しい一日だったわりに、今日は一日中なぜかウキウキ。午前中の合唱の伴奏でも、たぶん誰も気がついてはいなかったと思うけど、ものすご~くご機嫌だったのです!それはたぶん、車の中で先日「お気に入り」となったマンツェのヘンデルのCDをずっと聴いていたから。合唱のあと、また移動中にヘンデル。『音の小箱』の伴奏合わせをして、また帰宅途中にヘンデル。

家に帰ったら、急いで夕食の支度をして、さっさと食べて、そのあと次の伴奏の譜面作り(期限は明日)、練習…ため息が出るけど、まだマンツェとエガーのヘンデルの余韻は残っている。(*^-^*)
[PR]