人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ~!

今朝の関東地方、雲ひとつない空、爽やかな風!私の大好きな秋がやってきた~と、車を運転していても、一人でテンションあがってルンルン気分♪~

今朝5時半頃のいつもの空。
秋晴れ~!_c0061774_1920462.jpg


そして、9時頃。
秋晴れ~!_c0061774_19202240.jpg


天にすいとられていくような、自分が壮大な宇宙に包まれているような…そんな満ち足りた幸せな気持ちになる朝でした。こういう日には観覧車にのりたいものです。。。あいにく、今日は室内でずっと練習でしたが。。。

9月28日の演奏会も迫ってきたことですし、このルンルン気分♪のまま、脇目もふらず(?)集中していきたいと思います。(テンションってあがったあとは落ちるからこわいんですけどね~~)


さて、先日太極拳でのお仲間からいただいたお手製の草履です。
秋晴れ~!_c0061774_19245255.jpg

草履っていいですね。足の指で鼻緒をつかむ感触が心地いいし、何より、素材がタオル地だということ。素足に気持ちいいし、室内履きとして快適に使わせていただいています。Tさん、ありがとうございました~!