準備

c0061774_20331015.jpg
←今朝7時の空。夕方には雨が降り始めましたが、日中は暖かな一日でした。

今日は綱渡りの一日。午前中、駒込まで合唱団の練習に行き、終わったらすぐに帰宅して歯医者、そしてその足で遠野コンサートの合わせに車で出かけ、2時間弱合わせて帰宅し、ちびっ子ちゃんのレッスン。なんとか全部時間に間に合ってクリアできました。

月曜日からいよいよ遠野入りです。明日、明後日とそれぞれまる一日の用事があるので、今日のうちにだいたいの準備をしてしまわなければなりません。演奏会を心待ちにしていてくださるのか、そのあとの宴を心待ちにしてくださっているのか、よくわかりませんが、私はどちらも楽しみにしています(^^)v 体調万全です!

13日夜、遠野市市民センター中ホールにて〈『音の小箱』in遠野Ⅲ〉の演奏会、お近くの方、そして遠くの方でも遠野はほんとうにいいところですから、どなたでもどうぞいらしてください。翌14日は午前午後と中学校にて学校コンサートです。

さて、これから練習して、荷造り荷造り。。。


おまけ、今朝5時40分いつもの空。水彩絵の具で描いたような空。。。
c0061774_20324484.jpg

[PR]