文京区合唱連盟第28回ジョイントコンサート

2008年10月18日(土)

文京シビック小ホールにて、くりの実会が出演。

高田三郎作曲「水のいのち」より
   第1曲「雨」
   第2曲「水たまり」
   第5曲「海よ」

指揮:辻秀幸  ピアノ:加納文子


昨日は本郷三丁目で練習がありました。午前午後の練習でした。昨日用意してくださったお昼。何やら趣のある紙袋。。。
c0061774_2146632.jpg

ただものではないな、と思いましたが、どのパンも美味しかった!小振りなミニクリームパンも見た目よりクリームがたっぷりと入っていて、そのクリームが素朴ながらも品の良さがあって美味!手作りの味です。調べてみたら、美味しそうなケーキを作っている老舗なんですね。今度ティータイムに行ってみようっと!近江屋洋菓子店

それはさておき、くりの実会、来年3月末桜咲く頃、紀尾井ホールでの定期演奏会をひかえています。今日演奏した「水のいのち」も全曲演奏することになっています。一度本番で歌った何曲かをこれからまたもっと磨きをかけて熟成させて…!

3月末には我が家の受験生の行き先も決まっていることでしょう。どういう春を迎えることになっているのか。。。桜咲く、になってほしいけれど。


夜は混声合唱団「樹林」の練習。ハイドン「四季」第29曲の音取り。ドイツ語も大変そう!!
[PR]
by fumifumifumin | 2008-10-18 22:41 | 合唱団