人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな空

今日も冷え込みましたがいいお天気。窓からはポカポカお日さまの光。

今日は夕方レッスンがあっただけで、久々に(?!)家事をのんびりやりました。


すがすがしい夕方4時半頃、穏やかないつもの空。
穏やかな空_c0061774_20424293.jpg


今日は反対側の(玄関から見た)空も。
実際はこんなに赤くは見えていなかったのですが。
正面に見えるのは神社のある山。そこだけこんもりと。
穏やかな空_c0061774_20442594.jpg



インフルエンザの予防接種を受けようと、近所の内科に夕方の受付締めきり時刻直前に飛び込んでみると待合室はまだ満員!1時間くらい(16人待ち)かかると言われたので、今日は諦めて帰ってきました。風邪、流行っているようです。

「すいている曜日とかありますか?」なんてバカな質問をしたら「わからないですね~」と。

当然!

ただ、夕方最後の時間帯はたいてい混雑している様子。子どもがいっぱいでした。午前中はお年寄りが多いんですけどね。今度はお昼休み前の時間帯をねらって行ってみようっと。