人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜お散歩

コンクールでの寝不足も取れないまま、帰宅翌日5月4日の午後、気分転換に横浜へお散歩に。頭の中ではまだバッハのトッカータが鳴り続け。。。

桜木町から赤レンガ倉庫方面へ。横浜開港150周記念ということもあり、人がいっぱい!
横浜お散歩_c0061774_11101019.jpg


行列のような人、人、人の流れにのって、山下公園へ。お天気もよく、空気が爽やか。
横浜お散歩_c0061774_11124835.jpg


氷川丸。バラがあちこちで開きはじめていました。まだ少し時期が早いようですが、たくさんの蕾がかわいらしかった!
横浜お散歩_c0061774_11141331.jpg


港の見える丘公園を経て…
横浜お散歩_c0061774_11161612.jpg


たくさん歩いて、無性にクリームソーダが飲みたくなったので、外人墓地前のガーデンレストランへ。
横浜お散歩_c0061774_1117316.jpg


う~ん、満足!クリームソーダなんて何年ぶりで飲んだかなぁ。頭の中ではまだバッハが鳴り響く~♪