人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪支部大会賞♪

昨日は真夏のような気候の中、おかあさんコーラス東京支部大会が、府中の森芸術劇場どりーむホールにて行われました。一週前に26団体、昨日は45団体、と東京支部だけでこんなに多くの団が出場。全国各地合わせると一体いくつの合唱団が参加しているのでしょう??

私の伴奏する「くりの実会」は、嬉しいことに今年もいただけました!支部大会賞!!私がこの合唱団でピアノを弾くようになってから3年目ですが、3回とも受賞。さすがに嬉しいです。残念ながら、夏に行われる松山での全国大会に出場できる権利を賭けたクジ引きにははずれたそうですが!定期演奏会後も、シビアな指導者の、シビアな練習に耐えてきた?甲斐がありましたね!また秋に向けて、パワーアップいたしましょう。


この大会、協賛の会社から毎回記念品をいただきます。

♪支部大会賞♪_c0061774_1065418.jpg

おかあさんたちの口コミってすごいパワーでしょうから、いい宣伝の場となるのでしょうね。…という私も、宣伝しちゃっているわけですが。さて、今回のお味はいかがなものでしょう?
by fumifumifumin | 2009-06-08 10:09 | 合唱団