人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何があったわけでもないし・・・

何がどうっていうことではないけれど、私のまわりの人たちはみんな素敵なのです。私の知らない人たちも、私が知らないだけで、きっとみんなそれぞれ素敵なのだと思います。比べる必要はないと思うけれど、やっぱり、それに比べて私は・・・と思うことばかり。

今日も秋晴れの穏やかな一日でした。

もう自分の内側だけを見て生きていくんだ~、って思うことは、逃げていることかな?でも、そういう日もあっていいかな。  ゆるゆると。

何があったわけでもないし・・・_c0061774_1771422.jpg


素敵な人たちに囲まれていることだけで幸せだけど、まずは自分がしっかりと生きていかなくては、ですね。