人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消化中

コンサート通いの波も一段落、で平静に過ごしております。様々な楽器の、様々な方々のコンサートを聴いて、出費も結構なものでしたが、得るものの多かった秋です。それが自分の身になればよいのですが。ただいまボチボチ消化中。まだ今週末と来週、12月半ばにもいくつかコンサートに行く予定が残っていますが、どれも楽しみ。


話は変わりますが、最近、食べたくなって仕方がないのがお好み焼き。某放送局の朝の連ドラ見てるからです。ちなみに、あのオープニング映像はCMディレクターNくん(小中同級生)が製作されたとか。Nくん、月曜日にはてっぱん踊りでもなにげに参加して映ってるし。あのお好み焼き映像見てると誰でも食べたくなるでしょうねぇ、さすがCMディレクター。近頃スーパーでもそういうお客を見越して、お好み焼き関係の商品を目立つところに並べているような気が。

消化中_c0061774_13313210.jpg

・・・ということで、今日のお昼は自宅で一人おこのみ。具は豚とエビ。ちなみに昨日のお昼も!お店の鉄板のようにはいきませんが、やっぱりお好み焼きは美味しい。ソースはどこのが美味しいのでしょうね??