人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠から目覚めます

今朝、夜明け前の空。お月様がきれいでビックリ。
冬眠から目覚めます_c0061774_7542664.jpg


先週からの風邪による咳が月曜日の夜ちょっとひどくなり、ついに翌火曜日にお医者様へ。咳をおさめるためにと、喘息治療のための吸入薬というのをはじめて使っています。スティック糊みたいな容器をくわえてドライパウダーを吸い込むもの。これで普段から気になっている咳も治ってくれるといいんだけどなぁ。

ほか、いただいてきた鼻や咳の薬を飲むと、猛烈な眠気がやってくるので、昨日一昨日の合わせの約束をキャンセルさせてもらって、寝ました寝ました。眠り姫状態。・・・姫、は厚かましいか、冬眠ふ~みんでございました。ごはん食べては薬飲んで3時間以上爆睡する、の繰り返しの二日半。夜もしっかり眠れていました。おかげで回復してきたようですので、そろそろ平常生活に復帰して脳ミソ叩き起こしておかなくては!




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪