人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノトリオ

今日は国立にあるスタジオまでトリオの合わせ。10月7日(金)の「サロンコンサート」の練習。皆かつての学友ではあるけれど、今回はじめてのお手合わせ。特にシューベルトは気心知れた仲間たちと音楽を楽しむ要素が強い。練習の回を重ねるごとに気心もよく知れてきて、いい調子になってきた。
  ♪プログラム前半はそれぞれのソロでおなじみの小品が並びます。
  ♪よろしければどうぞいらしてください!

ここのところ、この国立での練習の前に、通り道だからということを口実に(別に誰に断らなくてもかまわないんだけど)立ち寄る府中のお気に入りのお店がある。秋色のディスプレイに変身した黒磁廊。幸せいっぱいのcrojirooさんと*SU*さんに迎えられ、たくさんの素敵な作品で目の保養。またまたお気に入りいくつか発見!お二人のお人柄も暖かくて自然体。私にとって憩いの場である。