人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良くも悪くも…

自分の中でなんとなくわかっていること、
なんとかした方がいいだろうけどそのままでもなんとかなっていること。

あらためて指摘されると「そうだった~」と思い出す。(のんき者)
自分でも知っている、実は一番の弱点を鋭く突かれた気がする。

だからと言ってどうすればいいんだろう?って
できていればとっくにやってるんだけど、って
そんな風に思うことでも再認識させてもらえるってありがたい。

結局自分に甘えてやってきたのかなぁ、とか。
楽な方に流れていってしまっていたのかなぁ、とか。
そんなことない!やるだけのことはやってるのに、とか。

否定されているのではないってこともわかるから、
少し自分の在り方を見直して。

ちょっと悔しい気持ちもあるし(^^)
心の引き出しにしまったその助言を時々そっと見ながら
自分の持ち味を良い方に伸ばせるように。

できるといいな。

これからも長く険しい、でもこの上なく楽しい日々が続く。。。きっと