人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式 その2

今年二つめの卒業式。次女中学卒業。

次女は私立中に通っていたので、そのまま同じ高校に進学します。だから生徒達はさびしそうな様子もないのですが、担任の先生方は高校には持ち上がらないようで、結構感慨深そうにしていらっしゃいました。中学三年間いろいろなことに夢中になれて成長したなぁ、と義務教育を終えた卒業生たちを見ていて、あらためて一つの区切りを感じました。それにしても女子校ってきゃぴきゃぴしてみんなかわいい。皆さわやか。

午後はサンシャイン60の58階で全クラス合同の親子でのランチパーティ。美味しかったです。満腹。ああ、食べ物の画像はなし。。。

58階からの景色。ごちゃごちゃとビルだらけでちょっと気持ち悪いくらい(^^;)

卒業式 その2_c0061774_19204915.jpg

by fumifumifumin | 2006-03-21 19:32 | 家族