人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海旅行

久しぶりの夕焼け。自宅から歩いて数分の両親宅より撮影。

熱海旅行_c0061774_2014744.jpg


昨日から一泊で熱海に行った。練習しなくちゃいけないものがたくさんあって熱海旅行なんてしている暇もなかったんだけれど、ひとつ演奏会も終わったし、ま、いいか。

台風13号が近づいていてお天気はあまりよくなかったけれど、朝5時半には家を出たので、伊豆高原まで行った頃はまだ雨にも降られずにすんだ。

熱海旅行_c0061774_20164719.jpg

道中、曇り空の合間の富士山。どんな空模様でも美しい。

伊豆高原では6年前にも子どもたちと歩いた吊り橋へ。海の見える山道を歩くのは心地よいいい運動。吊り橋のたもとに看板。「小錦関26名分」って・・・(^^;)
熱海旅行_c0061774_20194660.jpg


気持ちの良い散歩の後に…
熱海旅行_c0061774_20213475.jpg

左後が抹茶ソフト(長女)、右後がブルーベリーサンデー(次女)、そして手前のがあじさいソフト(私)。あじさいソフトって何ですか?って聞いたら「あじさいです。」って。長女がちょっと食べてみて「あじさいの味してる!」って。でも、誰もあじさい食べたことないんですけどね。

熱海旅行_c0061774_20203389.jpg

ま、これは熱海に行ったという証拠写真のようなもの。

温泉に入って、ご馳走食べて、夜は9時に寝て…今朝も温泉に入って、そのまま帰路につく。何がいい、って食事の支度も後かたづけもせずにおいしいものお腹一杯食べられて、早寝できるって最高に幸せ!





各地にまた大きな被害が出たようで、心からお見舞い申し上げます。

今年の夏にもおじゃました宮崎、そして特に延岡には竜巻まで発生して、ひどい被害があったということ。一日も早い町の復興とみなさまのご健康をお祈りいたします。
by fumifumifumin | 2006-09-18 20:32 |