人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

今日はメールや掲示板、そして実際の言葉で、今年はまた例年にも増してたくさんの方から「おめでとう」をいただきました!みなさん、覚えてくださっていたんだ~!ってすごくうれしかったです。ありがとうございました。もうこんな年になったからお誕生日なんてうれしくない、という人もいますが、これだから私は今でもお誕生日は大好きです。^^

今は10月にあるいくつかの演奏会の準備に精神を集中させているところです。こういう時にみなさんの暖かい気持ちを感じて、派手でなくてもいいから地道に真摯に生きていこう、とあらためて気持ちを引き締めているところです。


今年の娘達からのプレゼント
お誕生日_c0061774_2253427.jpg

長女からはこげ茶のコサージュとブタの名刺入れ(右手前)、次女からはガラスビーズとペンダントトップ(左手前ちょっと見にくいけど)。二人とも母の好みをよくわかっているようです。

長女のくれた名刺入れの裏は…
お誕生日_c0061774_2255073.jpg

ちゃんとシッポ付き!^^


それにしても今日は中秋の名月の日なのに、久々のものすごい雨風で、我が家の近隣は一時的に停電にもなりました。お月様、残念だったね。