人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとピアノ そしてテノール

今日も関東地方は暑い一日。太極拳。今日はお休みしようと思っていたけれど、せっかくこのところ休まず出席して新しいことを覚え始めているところなので、忘れないようにと行った。体を動かすとやっぱり気持ちいい。

エキサイトブログ、今日もまた非常に重い状態。明日木曜日はメンテナンスのためサービス一時停止、ということで、次回はつくばでのコンサート(金曜日)の報告になると思います。

メインHPの調子もあまりよくなくて、今回のチラシ、これまでアップしていなかったと思いますが、皆様、どうぞつくばまでお出かけくださいませ。シューベルトでお迎えいたします。^^

つくば、と言っても、つくばエクスプレスができて都内からとても近くなりました。秋葉原から45分、北千住から35分。よろしければ、いかがですか?^^








画像をクリックするとビッグになります!!
ピアノとピアノ そしてテノール_c0061774_1856791.jpg