人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん?

一昨日からついに風邪。お腹にきました。それほどひどくはならずにすみましたが、昨日、今日の予定はキャンセルして家でマスクしてじっとしていました。コメントのお返事も遅れてすみませんでした。

でも、連日ずっと家にいるなんて、久しぶりのことでちょっと嬉しかったです。ボーっと過ごしました。年末だからほんとうは大掃除もしたいところなんですけどね。明日、明後日の合唱団それぞれ最後の練習日には休まず行けます。からだの調子ってうまくお仕事の予定に合うようにできているものです。


そんな不調な私のところに、一足早いサンタさん??

嬉しい話が舞い込みました。


でも、まだちゃんと決まってないからナイショ。^^