人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲示板、削除しました!

長らく使っていたHP内の掲示板「fumiko-bbs」が、ブログを始めてからめっきり使わなくなっていたらある日消えてしまっていました。…ので、HPから掲示板を削除いたしました。コメントはブログの方にお願いいたします。


さて、掲示板とはまったく関係ありませんが、下の写真はちょうど1ヶ月後にあるモーツァルト・ソナタ・シリーズの会場である「ムジク・ピアフォーヌ」です。左がスタインウェイB211、右がベーゼンドルファー214。当日はどちらを使おうか、これから決めようと思います。
掲示板、削除しました!_c0061774_072474.jpg

ちなみに、スタインウェイはイェルク・デームス氏のお気に入り。ベーゼンドルファーはウィーンでパドラ・スコダ氏に選定してもらった楽器だそうです。響きにも、楽器にも恵まれた会場。あとは…演奏だけ、ですね。。。!

コンサート詳細は→欄外にあります。
by fumifumifumin | 2008-02-17 00:15 | ネット